ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

アメンバー限定記事も書いてます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請は、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

申請の際、

一言メッセージをもらえると、

嬉しいです。

 

 

↑こちらの記事にも書きましたが、

また婚活のステージに戻りました。

 

今回はブロ友さんから紹介された、

Bumbleってアプリを使って、

男探し。

 

順番通りじゃなくなりますが、

このアプリですでに出会ったBachelorたち、

これから出会うBachelorたちの記事を、

書いていきたいと思います。

 

Bumbleを開けてすぐに出会った、

Bachelor No.18 。

(アメンバー限定記事の中では桜さん)

 

仕事はITセキュリティー関係の会社を経営。

 

白人の方なのですが、

日本で育ったと言うNo.18さん。

 

それも、

私の実家のすぐ近く笑い泣き

 

驚くほど、

めちゃくちゃ、

ご近所さん。

 

「あそこのお店覚えてるー?」

 

「あの通りにさぁ、

怖い犬がいたんだよー。

ライオンみたいな犬で・・・」

 

・・・って本当に会話が、

It's a small world

 

こんなに身近に住んでる人と出会うと、

お互いに「運命」を感じちゃう??

 

だからか、

お相手がやったら盛り上がっちゃって、

まだチャットと電話とフェイスタイムだけなのに、

私のことが大好き状態に。

 

No.18さんはアプリを脱会して、

私オンリーになるって・・・。

 

女性によっては、

これが嬉しいのかもしれないけど、

↑私、嫌なんですよね。

 

この歳で、

しばらく婚活してきて、

一目惚れやら、

直感やら、

信じられず、

そんな簡単に、

「この人」って決めたくない。

 

それにねー、

まだ会ってない。

 

No.18さん、

車で5時間も離れてるところに住んでるので、

そんな簡単に会えない。

 

7月に会おうって言ってたけど、

会ったら「やる」って空気が充満。

 

これも嫌だった。

 

「君と朝を迎えられる日が、

待ち遠しい・・・」

とか、

「会ったら、

君を腕の中から離さないよ」

とか・・・。

 

アプリって、

チャットや電話やフェイスタイムで話してから、

顔合わせ。

 

近所の人と会うなら、

何度か会ってから、

この人と・・・って思えるのかもしれないけど、

遠距離の場合、

顔合わせた途端、

もう「やる」んですか?

 

その度に、

不満は伝えたのですが、

伝えても伝えても、

沸々と増えていく不満。

 

こんな、

まだ会ってもないのに、

不満だらけ。

 

ありえない真顔

 

最終的には、

私のメッセージがないことに、

不満をもったNo.18さんが、

ぐじぐじぐじぐじ

・・・っと文句を言ってきました。

 

これなんですよね。

 

私のNo.18さんへの不満。

 

No.18さん1人で盛り上がっちゃって、

それに私がついていけてないと、

ぐじぐじぐじと私に言ってきて、

フラートにも乗らないと、

「愛情表現が云々と」

ぐじぐじと文句・・・。

 

私が、No.18さんと一緒に、

アプリを辞めないことにも、

「一緒に辞めて、

1人に集中してこそ・・・お互いを知り合える」

・・・っとぐじぐじ文句。

 

メッセージがないことにも、

いっぱいの説明と共に、

私が悪いようなことを言われ・・・。

 

この細かい説明とぐじぐじした文句が嫌!!!

 

なので、

ブロックしました。

 

はい、次ーOK