↑こちらで書いた、

いっぱい泣く日を無事に乗り越えました。

 

私の大好きな映画、

「フォレスト・ガンプ」の有名なセリフで、

”Life is like a box of chocolates, 

you never know what you’re going to get”

(人生はチョコレートの箱のよう。

開けてみるまで何が入ってるかわからない)

・・・って言うのがあります。

 

 

婚活もチョコレートの箱のよう。

 

どんな男性に出会うかわからない。

 

今回、

涙を流したお相手は、

見た目は苦そうでしたが、

とっても甘くって、

私を安心させてくれて、

心を温かくしてくれるチョコレートでした。

 

だから、

今でも、その美味しかった味が、

口の中に残ってるし、

いつまでも、

思い出の中で覚えてるはず。

 

悲しい理由で、

お互いに好きなまま、

お別れすることになりましたが、

このチョコレートが、

私のチョコレートの箱の中にいてくれて、

本当に良かったピンクハート

 

また、これから、

私は、

チョコレートの箱を開けなくちゃいけません。

 

私のチョコレートの箱に、

美味しいチョコレートが入ってるかしら?

 

可愛いチョコレートが入ってるかしら?

 

めちゃくちゃ甘いチョコレートが入ってるかしら?

 

それとも、

まだチョコレートが入ってるでしょうか?

 

全部食べちゃった笑い泣き

 

それこそ、

開けてみなくちゃ、

わかりませんねウインク

 

↑でもね、

一番の大切なのは、

チョコレートの箱を開ける私たちなんだと思います。

 

私たち次第で、

チョコレートの中身が変わる。

 

だから、私は、

「この人!」

・・・って言えるチョコレートが、

箱に入ってるような、

人間になる努力をしようと思いますピンクハート

 

これから、

また、Bachelor記事が増えます。