↑こちらのRさんと、

今でもとーっても仲良くしてます。

 

日本に帰ってる間は、

私の代わりに、

この街の未亡人グループを、

まとめてくれてました。

 

・・・っと言っても、

Rさん、

ちょっとぶっ飛んでる人なので、

Rさんの文句を言ってきた女性も何人か・・・。

 

うんうん、

反感買いやすいタイプだものね。

 

私も最初は、

「付き合いにくいかも」

・・・って思ったのですが、

とーっても思いやりがある、

優しい人なんです。

 

以前からの友達と、

ちょっと色々とあったので、

今は、Rさんとの親友関係に、

とっても感謝。

 

大好きなお友達です。

 

そのRさんから、

金曜日、

「うちに遊びに来ない?」

・・・ってお誘いを受けました。

 

早速、

ワインを持って遊びに行きました。

 

どんちゃん騒ぎ

・・・ってこのこと?

ってぐらい、

ワイン飲んで、

おしゃべりして、

踊って、歌って・・・笑い泣き

 

大学時代に戻った気分。

 

お酒を覚ますために、

数時間コーヒーを飲みながら、

おしゃべりしてたら、

なんと夜中の3時笑い泣き

 

女友達、

良いですねーピンクハートピンクハートピンクハート

 

Rさんと私

 

↑夕日を見ながら飲んだワインは、

最高でしたーピンクハート

 

楽しかったピンクハート