ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

Bachelor No.12

はアメンバー限定記事になってます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでください。

 

また、アメンバー申請に当たって、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね

 

一言、メッセージももらえると、

とーっても嬉しいです。

 

 

↑最近、

こちらで知り合ったRさんと仲良くしてます。

 

夜ご飯を食べに行ったり、

毎日の様に、

電話やテキスト。

 

なんか、

ベストフレンドの様になっちゃいました。

 

マッチングアプリの男性とも、

こんな風にすぐに仲良くなれたら良いのに笑い泣き

 

そんなRさん、

マッチングアプリを始めて、

早速初デートしてきたそうです。

 

RさんのBachelor No.1指差し

 

寿司屋で待ち合わせだったから、

「あら、お寿司を奢ってくれるのねピンクハート

・・・って楽しみに行ったって照れ

 

アメリカ人女性も、

男性に奢ってもらうものと、

思ってるんですよーウインク

 

現れた男性は、

背が低くて驚いたってびっくり

 

プロフィールには193cmあるって書かれてたのに、

183cmあるかないか?

 

10cmもサバ読まれた?

 

マッチングアプリあるある

背の偽り。

 

なんで嘘つくんでしょうね?

 

どうせ分かっちゃうのに。

 

Rさんって、

背が高い女性なので、

背は気になる部分って。

 

だから、

その時点で、

もう終わりにしたかったそうですが、

やっぱりお寿司は食べたい笑い泣き

 

寿司屋で、

カウンターに座ったら、

彼はお茶を頼んで、

お寿司を頼まないそうです。

 

Rさんが、

「私はお腹空いてるから、

お寿司頼むけど?」

・・・って言ったら、

「どうぞ!」

・・・って。

 

Rさんがお寿司を食べてる間、

彼はお茶だけ飲んでたって。

 

それも、

居心地が悪いのなんのってガーン

 

おしゃべりもそこまで弾まず・・・ガーン

 

「あー、早く帰りたい!!」

・・・ってRさんは思っちゃったって。

 

それで、ウェイターが、

チェックをRさんと彼の真ん中に置くと、

Rさんはチェックには触らず、

自分のお茶代をキャッシュで置いて、

「じゃぁ、行こうか?」

・・・って。

 

え?

このお寿司、

私が払うの?

「この人とはあり得ない!!」

・・・って思ったって。

 

Rさんは2ヶ月前に、

ボーイフレンドをガンで亡くしたばかり。

 

その前に、

旦那様も亡くしてるのですが、

旦那様を亡くした後は、

2年間、誰とも付き合う気にならなかった。

 

でも、

ボーイフレンド亡くした後、

彼女の年齢も関係してるんだと思うけど、

「早く次を見つけたい!」

・・・って気持ちになったそうです。

 

そこで、

初マッチングアプリに入って、

早速第一回目のデート。

 

それがこれ上差し

 

亡くなったボーイフレンドは、

めちゃくちゃ甘い男性で、

彼女が好きなレストランに連れて行ってくれて、

いつも奢ってくれたって・・・。

 

椅子に座るのも、

ドアを開けるのも、

レディーファーストで、

スペシャルな日じゃないのに、

バラを持って現れるような人だったそうです。

 

その上、

背がすらっとお腹も出てなくて、

めちゃくちゃかっこよくて、

彼女をプリンセスの様に、

大切にしてくれた・・・。

 

だから、

今回のデートの相手に、

驚いたってびっくり

 

「こんな変な男性もいるんだ!!!」

・・・って。

 

うーーーん、

亡くなったボーイフレンドみたいな男性の方が、

少ないと思うのですが??

 

Rさんに、

素敵な男性が現れるでしょうか??