毛穴汚れにはコレ!【ポア クリアリング ジェル ウォッシュ】 | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

 

毛穴汚れは気になりませんか?

鏡を見たとき、毛穴汚れが気になってテンションが下がらないように、コレ使ってみてはどうでしょうか。

 

 

花王株式会社
【ポア クリアリング ジェル ウォッシュ】

 

<商品特徴>

 頑固な『置き去り角栓* 』を崩壊し洗浄!『黒の直塗りジェル』 

 

①高密着黒の直塗りジェルが、毛穴に残った“置き去り角栓* ”を内側まで崩壊し洗浄

 

②使用頻度:週1・2回の集中ケア洗顔料 

 

③角栓の一因である皮脂を吸着し、すっきり落とします。  →竹炭コンプレックス(皮脂吸着成分)を配合した黒いジェルが影響。

 

肌のうるおいを守りながら毛穴に残った置き去り角栓* を内側まで崩壊し洗浄。 

 

⑤洗い落して、毛穴汚れ悩みに翻弄されない肌へ。 

 

毛穴汚れに特化した、頼もしい洗顔料があるなんて、知りませんでした。

 

<こんな方におすすめ> 

毛穴汚れに悩む20~50代の女性 

 

みんな毛穴汚れは気になるよね。

 

<使用方法> 

●週1・2回を目安に、洗顔のあとにお使いください。(朝夜どちらでもお使いいただけます) 

 

顔が軽く濡れている状態で、適量(直径2cmくらい)を鼻や眉間・あごなどの毛穴汚れが気になる部分にのせます。

 

●くるくると円を描くように、ジェルをしっかりとなじませます。(約30秒程) 。その後、よく洗い流します。

 

 

香りは、公式ページによれば「キレイが弾ける、クリアオーシャンエナジーの香り」だそうです。

 

どんな香りか解りにくいけど、スッキリした香りであることは確か。

私は好き。

香りのせいか、肌にのせるとひんやりする感じがあります。

 

ゆるいテクスチャーで、小さな力でも のばしやすく、使い勝手がとてもいいところが気に入りました。

洗顔からの流れで使えるので、とてもラクでいいです。

 

毛穴汚れが気になるところなら、鼻・眉間・あごなどどこにでも使えるというので、私は鼻とあごに使っています。

春は花粉症シーズンなので、鼻がデリケートになっているので、週1回使用しています。

 

これを使うと、洗い上がりがスッキリした感じがします。

 

週1回ですが、それでも十分期待できそうな使い心地で気に入っています。

 

* ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓

 

 

★個人差あります

 

 

#PR #置き去り角栓 #ソフィーナ #毛穴洗顔