ロッテ「カカオの恵み」シリーズから新定番商品登場! | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

 

 

 

#プロモーション 

#ロッテから提供いただきました

 

 

 

 

 

チョコレートに健康効果が期待されるといわれて、チョコを食べる機会も増えた人も多いと思います。

 

でも、どれがいいの?と迷ったときにとりあえず「カカオ〇〇%」って数字の高いものを選んではいませんかはてなマーク

 

カカオが多いと脂質やカロリーも高くなるので、高ければい良いわけでもなく、苦くて苦手という人も多くいるようですキョロキョロ

 

 

今回ご紹介するのは
ロッテの「カカオの恵み」ハートのバルーン

 

 

「カカオの恵み」と言えばカカオ72%だったよね?とすんなり出てきた方、さすがですビックリマーク

 

2021年度のiTi(International Taste Institute)で優秀味覚賞を受賞したチョコレートで、カカオは72%ひらめき電球

 

 

そんな「カカオの恵み」シリーズから新定番商品が登場ベル

 

ズバリ「カカオの恵み60%」NEW

カカオ60%のマイルドな味わいが特徴のチョコレートです。

 

 

 カカオの恵み60%シェアパック\ロッテ/

 


苦みを抑えて食べやすくなっています爆  笑

 

 

手軽に、気軽に、美味しく!食べられるっていいよねウインク

 

カカオとミルクの絶妙なバランスと、心地よいカカオの余韻が楽しますよラブラブ

 

もちろん、もっとガツンとしたい人は定番品「72%」もおススメですニヤリ

 

 

美味しいだけじゃなく、健康づくりに1枚キラキラ

食べすぎに注意して、上手に取り入れていきたいですチュー

 

 

 

#RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #カカオの恵み #チョコレート