職場からは難色【コロナ陽性】 | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

自宅療養中ですが、上司から連絡が来ました。

本社から、本人に聞いて!と言われたのでききたい。

とのことで、

 

1、本人は回復したが、家族に感染者がまだいるのに、復帰して大丈夫か?

2、感染者が同居の感染者から感染しないのか?(していないのか?)

3、受験生がいるのでとても心配していて、一緒に働いて大丈夫か?

 

と、言うことらしいです。

 

 

私の自宅療養終了は2/9で、母は2/12。薬も飲んでいないので、腰が悪くなければ、2/14から復帰の予定でしたが、あららん。

 

 

なんか雲行きが怪しいんじゃないの?

 

 

もしかして、もっと休めってか?ってか、有給使ってんだけど?

 

これは!

こんな大きな会社でも、そう言うことがあんのか?