2度寝もいいね★ | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? ブログネタ:1日の中で幸せを感じる「ひととき」は? 参加中


幸せを感じる「ひととき」は、
やっぱり、甘いものを食べている時かなぁ。



でも、
2度寝っていうのかな?
あれも、イイですよね~ドキドキ


起床時間が6時25分。

でも、明け方5時ごろから5時30分ごろに、
必ず目が覚めます。


で、時計を見るんですよ。


ああやっぱり……と、思いながらも、
あと1時間は眠れる!


そう思った時がとても幸せです(笑)



これ、毎朝の、ささやかな幸せ。





All About 「家事の知恵」テーブルをきれいにすると幸せになれる
All About 「恋愛」「幸せオーラ」を身にまとうには?