自然派スキンケアBirthday化粧品 | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

キレイナビの雛祭りパーティーに参加してきました花



株式会社ウェブスマイル様の展示ブースで、

自然派スキンケアBirthday化粧品 を紹介いただきました。



美しく年齢を重ねるためのエイジレススキンケアで、

ドクター推奨のサプリメント研究から生まれた、

「Birthday化粧品」にゃんこ。


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


同じラインなのに、ボトルの色が統一されておらず、

淡いグリーンとオレンジの二色使い。


どちらも、

健康的で元気が出そうな色(´v`)♪



自然派スキンケアBirthday化粧品 は、

もともとサロン専用に開発されたものなんですって。


無添加にこだわり、成分はすべて弱酸性

もちろん、ノンパラペン、ノンアルコール、

無鉱物油、無香料です。



Birthday化粧品の特徴は、

「β-グルカン(多糖体)」を配合ポイント2


β-グルカンは、霊芝などの天然高級素材や、

オーツ麦から抽出される天然の希少成分。


DNAの修復や細胞賦活作用、

コラーゲンの減少を抑える働きがあるそうですあひゃぁ~


それと、

国際特許出願中の新美白成分、

「ギガホワイト」を配合している点にも注目ですポイント2


「ギガホワイト」とは、

7種類のアルペンハーブから抽出した天然成分を、

ナノサイズのカプセル化したもの。


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


セイヨウハッカ、ハゴロモグサ、

ベロニカオフィシナリス、ゼニアオイ、

セイヨウサクラソウ、メリッサ、

セイヨウノコギリソウ


これらから抽出されているんです。


こちらは、

自然派スキンケアBirthday化粧品 の、

トライアルキットボーナス


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


ものすごく可愛らしくて、

なんだかワクワクさせられます。


小さく見えますが、じっくり7日間お試しできます(´v`)




1 モイストクレンジングジェル

懸賞・モニターも良いかげんが最高★


メイクオフとしても、

洗顔フォームとしても使うことができますビックリ


メイク落としとして使う場合は、

乾いた手にジェル500円玉大くらいをとり、

泡立てずにそのままなじませて使います。


洗顔フォームとしてなら、

50円玉大くらいを泡だてて優しく洗うだけ。


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


透明ジェルで、香りは特別気になるようなことはありません。


肌の状態が気になる場合は、

ジェルパックとしても使えます(。・`Д´・)しゃきん


ジェルをそのまま顔に塗って、10分放置。

このとき、ラップで顔を覆ったり、

ホットタオルで蒸すのも効果的のようです。


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


ちょっとピンぼけですが、泡だてた様子。


きめ細やかな泡が出来上がりました。

洗い上がりはしっとり(´v`)

肌が突っ張らないのがいいです。


1本で3役こなせる優れモノ!ビックリ



難を言えば、このトライアルの容器では、

ジェルをとる時中蓋が抜けるので、

これは要改善でお願いしたいします注意




2 バランスアップローション


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


肌の奥の「真皮」まで届くと言われる、

多糖体(β-グルカン)パワーで、

お肌に必要な水分をぐんぐん浸透させてくれるます。


洗顔後使う量は500円玉大くらいを手にとって使います。

懸賞・モニターも良いかげんが最高★

色は透明。香りは気になりませんでした。


サラサラしているのですが、浸透力はとてもよくて、
あっという間に浸透してしまいましたちううっ


化粧水使った後の肌がさらりとしているので、

次の工程に移りやすいので、便利です。




3 ディープモイストエッセンス


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


とろみのある美容液。

ジェルっぽい感じがしました。

あたりまえですが、油分は感じません。


使い量は1円玉サイズでいいって言うから、

本当にほんの少しです。


目元、口元など皮膚が薄くけ例が出やすい部分に、

指先で塗りこみます。


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


ちょっと出し過ぎた。


色は透明。

香りは気になるようなことはありませんでした。


少ない量でポイントに狙い撃ちっ!って感じの美容液ちゅき


肌の修復、ハリやキメを整えシミへも働きかけて徹底美白!

紫外線対策にも使えるので、朝も遠慮なく使えます。




4 モイストチャージミルクローション


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


ボディローションとしても使える乳液。


でも、お値段がそこそこするので、

そんなもったいないことは出来ないけど。


エッセンスの後に使うのがポイント。


50円玉大くらいを手に取り揃えた5本の指先を使って、

優しく肌になじませます。


懸賞・モニターも良いかげんが最高★

色は白。香りは気になりませんでした。


さらりとしたテクチャーですが、

乳液ならではの保湿感で、肌触りがとても気持ちいいです(´3`)~♪


肌への馴染みがとてもよくて、

さらに乾きもとても速いです。


つけた後はしっとり(´ー`) ♪

これで終わっても良さそうなのに、さらにクリームを使います。




5 モイストチャージクリーム


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


お肌を乾燥から守るだけじゃなく、

たっぷり栄養も与えてくれますポイント2


昼夜関係なく使える、保湿クリームです。


50円玉大くらいを手に取り、乾燥が気になる部分にぬります。


懸賞・モニターも良いかげんが最高★


色は白。香りはやはり気になりません。


手に取った時はややこってり系のテクチャーですが、

肌にのばすと、ゆるい感じですはぁはぁ


つけた後はしっとり、つやつやな感じがします。


ミルクローションと混ぜることもでき、

ボディやフェイスラインなど、

マッサージクリームとしても使えます。




自然派スキンケアBirthday化粧品 は、すべて無香料ですが、

決して機能的な無機質な香りじゃないところが、

個人的には気に入りましたきゃはっ


入っている成分の優しい香り。

私は気にならなかったです。


使い心地がサラリとはしているものの、

意外とそれぞれがしっかりした作りになっています。


バランスを考えたら、5ライン全部使うのは、

ちょっと欲張りかなぁって気もします。


ですが、こういう使い方もできるようです。


シミ対策なら34

弾力アップなら、35


季節やその日に応じて、

全部使わなくてもイイようです(´ー`) ♪






サイト 自然派スキンケアBirthday化粧品





コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ




ペタしてね