お試し★HMローション&ジェルクリーム★ | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪


2月はますます寒い季節。

お肌の乾燥もますます感じる季節です。



保湿力 抜群クロネコちゃん


ヒアルロン酸化粧水 「HMローションMM」ラブラブ


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


ちなみにHMローションMMの、

MMの意味は、モア・モイスト。

より保湿力を高く、

3種のヒアルロン酸とモイストエキス、エモリエント効果で、

潤いを追求しつくした化粧水になっています。



色は無色透明。

香りもありません。

モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


見た目とは裏腹で、保湿を実感できそうなテクチャーです。


一見さらりとしているように感じましたが、

使ってみれば、ちょっとべたべたするような濃厚うっとり・・・


肌につけた時は、べたべたしますが、

時間がたつと肌の上に膜ができているように感じます。


乾燥から肌をまもります!

…的姿勢の化粧水でびっくりしました目



保湿力がすぐれものなのに、お値段が手ごろ。

なんと、1本(150ml) 3500円


3種のヒアルロン酸にエモリエント効果プラス。より保湿力の高いタイプ。とろみのあるテクスチャーで...
¥3,500
楽天

※モバイル非対応



そして、もうひとつ。


「HMジェルクリーム」ラブラブ


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


化粧水の後につかってもよし、

オールインワンとしても使えるジェルクリーム


こちらも無色透明で、香りもありません。


モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★

やわらかなテクチャーで、

ものすごくよく伸びるます。にこにこ

パール1個分くらいが適量と書いてありましたが、

もっと少なめでもOKのように思いました。


こちらもこってりしたつけ心地ですが、

乾くと同じように膜ができたような印象を受けました(´ー`) ポッ


ぎゅっと潤いが閉じ込められているきがして、

しっかり保湿して、ハリや潤いを翌朝に実感できました。


オールインワンは信用ならないわっ!

って人におススメでするん♪


お値段は1個 5500円。


4種のヒアルロン酸配合したジェルクリーム。スクワラン,エモリエント&美肌成分で浸透,保湿効果を...
¥5,500
楽天

※モバイル非対応



ちょっとお高い気もするけど、

いやいや、この保湿力で、

オールインワンで使うなら満足の価格です音譜




名のなる化粧品なら、もっとお値段すると思うのですが、

お値段抑えめの秘訣はボトルのシンプルさかな?

と思います。



モニター・懸賞生活も 良いかげんが最高★


化粧水のボトルもこんな感じ。

実にシンプルです。


母にシンプルすぎるよね~と言ったら、

「使っていた○×の瓶入れ替えればいいじゃないの」

ですって。


いやいや、化粧水だって、生ものですから。

移すのはちょっと…(よく洗って、よく乾燥させればOKか?)



質の高さは負けないと思いますしゃきんっ

ぜひ、試してみてほしいなぁ。




保湿力


マーケティング会社 ブランディング ペタしてね