3連休の最終日のピアノ  | ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノ演奏やビーズワークを楽しみながら動画を作っています。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

  ピアノの練習

昨日 

ピアノ周りを

スッキリ 整理しました

 

綺麗になった ピアノには

自然と目が行ってしまい

引かれるように

ピアノを弾きました

 

真剣な譜読み って訳ではなく

そこそこ弾ける曲を

何曲か・・・

不思議と 響きも良くなったような

 

次の目標も全く決まっていないけど

ゆっくり弾くピアノ

楽しかったです

 

 

 

ピアノランキング
ピアノランキング

 

 

  今日の私時間

予定どおり

同期会の打ち合わせのために

友人宅に行きました

 

お昼から夕方まで

5時間以上

みんなで ワイワイ

往復を入れると

7時間・・・

よく 遊びました

 

ふるさと納税でゲットした

という

A5ランクの牛肉で

すき焼き

同じくゲットした

ズワイガニで

水炊き

その後

みんなで持ち寄った

たくさんのフルーツや

お菓子で

お茶して おしゃべり

そりゃ 半日つぶれるわな

 

同期会の打ち合わせは

口実のようでしたけど

秋の開催に向けて

参加希望を募る段取りなど

少しは 話が進みました

 

次は

ゴールデンウイーク明け

同い年で

また 集まれるの

楽しみです

 

 

 

音譜 おしまい 音譜


PVアクセスランキング にほんブログ村