大切な ピアノ楽譜(73)ジョプリン連弾集(ミュッセ) | ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノ演奏やビーズワークを楽しみながら動画を作っています。

クラシカルなピアノ曲は

聴いても弾いても いいんですけど

疲れてる時 とか

元気になりたい時 などは

YouTube で

ラグ を聴くことがあります

 

いつも聴いている

メープルリーフ・ラグは これです

    ↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

落ち込んでたり

疲れてても

元気にしてくれる一曲です

 

 

 
聴く専門で 楽しんでいる
ラグ ですけど
自分でも 弾いてみたくなりました
 
せっかく弾くなら
見た目も楽しく
連弾で♪
 
楽譜を購入しました
っていうか 作りました
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

ミュッセ という

曲を選んで カスタマイズ

自分だけの楽譜を作ってくれるサービスで

”ジョプリン 連弾集” というタイトルの楽譜を

作りました

 

ミュッセのサービスはこちら

    ↓

 

この楽譜には

Maple Leaf Rag

Entertainer

Rag Time Dance

Solace

Easy Winners

Bethena

Pleasant Moments

Harmony Club Walts

Bink's Walts

を 入れています

 

ワルツもあって

とても楽しい楽譜になりました

 

初見で弾けるくらいなので

苦労せずに 楽しめそう・・・

まずは Maple Leaf Rag に挑戦します

 

楽譜のお値段は 4000円ちょっと・・・

4000円以上で送料が無料になるので

お得でした

 

 


音譜 おしまい 音譜

 

 


ピアノランキング

 

 

 

ミュッセで作成した楽譜

 

PVアクセスランキング にほんブログ村