エントリーが危うい ピアノコンクール | ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノとビーズ⇒動画 のブログ

ピアノ演奏やビーズワークを楽しみながら動画を作っています。

今日は朝から仕事・・・

式典というか イベントというか

立ちのことが多くて

ハイヒールで動き回ったので

家に着くと

体はくたくた・・・

足はつりそう で

ピアノを弾いてる余裕はありません

 

されど・・・

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

 

 

  ウィークデーのピアノ事情

我が家では

夜の11時まで

ピアノを弾くことができるので

体力次第では

結構 練習できると思います

 

BUT

仕事から帰ると

食事やら いろいろあるし

なにより 

疲れてるし

寒いし で

ピアノの前に座れないんです

 

ピアノランキング
ピアノランキング

今週も
コンクール動画のことが気になったけど
やはり
月~金は 
全くピアノを弾きませんでした
 

 

  不退転

ピアノの練習は 全くしない

一週間でしたけど

1つだけ 重要なことを・・・

 

予選の申し込みのための

振り込みを

済ませました

 

大丈夫? 私

 

 

気力がぁ・・・動画撮影 

応募しようと思っている

ピアノコンクールの締め切りまで

数日になりました

 

今日は仕事で

疲れてて

動画を撮影する気力が

残っていません

 

 

 

  そのほかの私時間

仕事が終わったのが

16時頃で・・・

その後

車でスーパーに立ち寄って

にぎり寿司を買って

帰りました

 

今日の夕ご飯でした

 

作らなくていい 幸せ💗

 

明日こそ

演奏動画撮影 頑張ろう

と 決めました

 

 

音譜 おしまい 音譜

 


PVアクセスランキング にほんブログ村