ふわもちパンケーキ♡ Sarabeth’s | あにゃぼのさんぽ

あにゃぼのさんぽ

旦那さんと二人暮らし。
12年間の商社勤務を経て、2015年春から専業主婦になりました!
クラシック音楽、カフェ、本、アート、旅など好きなものにまつわる記録です。

先日、娘を実家に預けて人間ドックに行ってきました。

終わって、ビルの目の前だったので、ブランチを食べにサラベス東京店へ音譜

遅ればせながらサラベスは初です!朝食の女王~アップ

ランチまではまだ時間があったからか、店内空いていました。良かった(o^^o)

エッグベネディクトも惹かれるけど~・・・ここは食べてみたかったパンケーキにしました!

レモンリコッタパンケーキ♡

{EF5CD562-4141-4C98-96CF-68552062C1A3:01}
ふわふわでもちもちで美味しかったー 
ペロリと食べてしまいました!

でも4枚あって、甘さも控えめだったので最後のほうはちょっと飽きてしまった(笑)


仕事辞めてから東京駅に来ることほとんどないけど、もしまた機会があれば、こんどはエッグベネディクト食べに来ようかな~。