今日のおやつ☆さくらラテとドーナツと | あにゃぼのさんぽ

あにゃぼのさんぽ

旦那さんと二人暮らし。
12年間の商社勤務を経て、2015年春から専業主婦になりました!
クラシック音楽、カフェ、本、アート、旅など好きなものにまつわる記録です。

今日は快晴でしたアップ
娘とオットと近所をお散歩。


…の前に、わたし左手首を痛めてしまい、午前中は整形外科に行ってきました。

腱鞘炎でしたガーンガーン
抱っこのせいです~。

ピアノ頑張っても腱鞘炎ならなかったのに、抱っこで痛めるとはねあせる
なるべく左手使わないように、と思ってるけど抱っこしないわけにはいかないし、治るのかなぁ~(ー ー;)


で、3人でお散歩した帰りにスタバでさくらラテ&クリスピークリームドーナツを買ってきました 

{3FC18594-D314-4AF1-AF9F-1DEE49102FEA:01}

甘くて美味しラブラブ

早く暖かくならないかな!
娘とお花見するのが楽しみです(o^^o)