latte chano-mama @新宿伊勢丹 | あにゃぼのさんぽ

あにゃぼのさんぽ

旦那さんと二人暮らし。
12年間の商社勤務を経て、2015年春から専業主婦になりました!
クラシック音楽、カフェ、本、アート、旅など好きなものにまつわる記録です。

三連休に、娘の初節句のおひなさまを見に新宿へ行きました。

ベビーカー、何度かグズっちゃって(^_^;)抱っこひもにしたり縦抱きしたりで、休日の新宿の人混みのなか疲労困ぱい

でも、私も久しぶりに外でランチもお茶もできたし、家族三人でのお出かけというのは二人の時と全然違って、これまた楽しいものでした音譜

長時間になってしまい、娘には可哀想でしたが(>_<)
よく頑張った!

ランチは伊勢丹のlatte chano-mama にて。11時くらいに行って座れました。赤ちゃん連れの方ばかりなので快適~✨

{FF98F3D3-3F38-4576-B60E-8363C8B77130:01}

赤ちゃん連れで行けるお店、もっと開拓していこうと思います!!