謹賀新年☆と、お食い初め。 | あにゃぼのさんぽ

あにゃぼのさんぽ

旦那さんと二人暮らし。
12年間の商社勤務を経て、2015年春から専業主婦になりました!
クラシック音楽、カフェ、本、アート、旅など好きなものにまつわる記録です。

あけましておめでとうございますクラッカー


2015年は娘を授かり、退職して専業主婦となり、、生活が一変した1年でした。
あっという間に過ぎ去った~(笑)


今年も、何よりも娘との一日一日を大切に、そして自分自身の事では、やりたいなと思っているいくつかの趣味や勉強を少しずつできたらいいなと思います。なかなか時間とれないけど(^_^;)



さて先日、娘は生後100日を迎え、両家集まってお食い初めをやりました音譜
これまで元気に育ってくれてありがとう!

これからもスクスク大きくなってね星

{87F3844E-74C2-4BD4-A428-9BB000874FD3:01}