3回目のパン教室~ハムマヨ☆ | あにゃぼのさんぽ

あにゃぼのさんぽ

旦那さんと二人暮らし。
12年間の商社勤務を経て、2015年春から専業主婦になりました!
クラシック音楽、カフェ、本、アート、旅など好きなものにまつわる記録です。

先日3回目のパン教室に行ってきました!


今回はハムマヨラブラブ 間違いない美味しさですね!


でも、わたしは大好きなんだけど、おっとがマヨネーズ

嫌いなのでo(;△;)o 作った分はレッスン後に実家へ

持って行きました。




どうです 美味しそうでしょー。

右下のパンは、先生が焼いてくださったフォカッチャです。

自家製天然酵母を使ってます。


天然酵母パンも、そのうちチャレンジしたいな。

(いま習っているのはドライイーストのパンです)



試食タイム~ ウマッm



おっと用にはマヨの代わりにチーズを使って

おうちでも作ってみます。