絶望・・・ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

東京オリンピックを控え、サマータイム導入だと!!!

サマータイムを今の時間に置き換えてみた。

 

         今   サマータイム

朝の散歩   5:00     3:00     ←真っ暗闇(涙)

出勤      6:30     4:30     ←涼しい

退社     17:30     15:30     ←くっそ暑い

夜の散歩  19:00     17:00     ←暑くて無理・・・

就寝      22:30     20:30     ←超絶熱帯夜

 

朝の散歩はまぁ~許す。真っ暗闇やけど。

問題は夜散歩!

2時間繰り上がると、今の時間にして17時って散歩無理やん。

暗くなってからの散歩にしようと思うと、20~21時スタート。

そっから1時間!?

で、汗だくになって帰ってきて風呂入ってって考えたら寝るの何時??

 

ちょっ、サマータイムが導入されたら・・・終わった・・・

もう絶望しかないわ・・・

 

それでなくても、朝の電車の根絶がやばくて通常運転できるのか?

とか言われているのに。。。。

 

オリンピックなんて、20~翌5時の深夜帯に開催したらいいやん。

 

そして、そんなミユキチの絶望とは裏腹に呑気なお二人。

 

2020年、恐ろしや~~

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

 

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記