BLOOMBOX3月の中身のネタバレです。
 
以前の分は下記を参照。
 
 
 
 
今回のテーマはSomething new
 
 

 
ステラシード ボタニカルエステ  ボタニカルクレンザーウォーター 900円
 
大島椿 ヘアエッセンス 1,320円
 
ニベア リッチ&カラーリップ グロッシーベージュ 526円
 
ベリーク 美容液セット サンプル
 
ビオレ ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンス サンプル 約263円
 
約3,009円
 
今月のブルームボックスは、19日でした。
 
現品が2つ入っていました。
 
クレンジングウォーターは、ふき取り替わりなどにも使えるから結構好きなのですよね♡
 
ヘアオイルは、ブルームボックスやらラクシーやらで大量にあるので在庫過多気味…
 
ニベアのリップは好きなのですが…ベージュ💦
 
私はベージュが似合わない女なのでどうなんだろ…。
 
美容液と日焼け止めのサンプルは色々使えるのでアリです。
 
今回は、私の主観ではまずまずでした♡