BLOOMBOX11月の中身のネタバレです。
 
以前の分は下記を参照。
 
 
 
今回のテーマはjoyful discovery
 
 

 
山田養蜂場 RJローション、エッセンス、クリーム 約2959円
 
ニベア中缶 約267円
 
ラサーナ海藻ヘアエッセンス 400円
 
ラサーナ海藻ヘアエッセンススィートブーケの香り パウチ 75円
 
DHC スーパーコラーゲンスプリームプレミアムシートマスク 900円
 
ミセスマイヤーズグリーンデイ 約27円
 
計4628円
 
今月のブルームボックスは、これぞサンプルボックスって感じですね!

現品がほとんどないけど…

私は意外とサンプル好きなので嬉しいです!

今回の山田養蜂場は、以前から人様のボックスに入っていて欲しかったアイテムなのでラッキー!

あと、ラサーナはサラサラになるのが良くて買おうか迷っていたところ💡

友達にヘアオイルを貰ったりでタイミングじゃなくて買わなかったので…

強いていうならニベア要らない…

恐らく、安いし一時バズったので使ったことない人なんて少数じゃないのかな?

それなら何か新商品のサンプルとか欲しいかも笑

まぁ、12ヶ月継続で1300円程度の支払いなので文句言いません笑い泣き笑笑

 
実は、ラグジュアリーボックスを購入しているので来週も楽しみです。