BLOOMBOX8月の中身のネタバレです。

ちょっと留守にしていたので遅くなりました💡

最近、配達日の留守率高い気がする笑
 
以前の分は下記を参照。

 
今回のテーマはmy realizations
 


ラボラボ  スーパー毛穴ローション 1200円

カレイドエビーチェ スキンケアサンプルミルク・ローション・ローズジェル各5枚+クリーム2枚

pdc リフターナ ベースメイキングマスク 500円

ビオデルマ  セビウム ローション/イドラビオ セラム  サンプル 840円

エンジェルルカ
ソフトホイップボディクリーム 1600円

計4140円

今のところ私は増税前に12ヶ月申し込んだので一回分が1400円くらいとなっています💡

金額的にはお得かも!

ラボラボの拭き取り化粧水は嬉しい♥️

というか、拭き取り化粧水を探していたのですよね!

その他も基本的にサンプルだからちょうど良いかな?

化粧下地になりそうなフェイスマスクはどの程度効果があるのか気になります!

また、レビューでも書きます♥️

すごく良い!かすごく悪い!じゃなければ遅くなるかも💦笑

ボディクリームだけは私の好みではないので少し不満かも😵

いつも思いますが、私は意外とプリマビスタなどのコスメを使うことが少ないのでそっちのサンプルの方が欲しいですショボーン

でも、金額的には得しているので満足♪

次はRAXYの記事でも書きます笑