今月のラクシーが届きました✨

 
過去の分は下記を参照してください。

 

12月分

11月分

10月分

9月分

8月分

 

 

 

 

 

今月のテーマは、Get Redy with RAXYです。

 

私はスキンケアをチョイス!

 
 
 
 
トリロジー オイル・クリーム サンプル 
 
花印 玉露ジュレマスク 1,240円
 
マイトーン ナチュラルソープ 255円
 
24 ナチュラルネイルオイル  1,800円
 
リラクゼ トリートメントバスローション  110円
 
合計約3,405円
 
今月は、メイクアップとスキンケアが同じと告知されていましたが…
 
蓋開けると違うやん!笑
 
まぁ、私はこちらの方がよかったので良いですがウインク
 
メイクは、マスカラとリップとエリップスだったかな?
 
今回の目玉アイテムは、トリロジーみたいです✨
 
私は、少なくても良いから少し高いアイテムを入れて欲しい派ですおねがい
 
デパコスでも普通に貰えるパウチのサンプルは要らないけど…💦
 
あと、シートマスクですがエイジング用みたいです!
 
私、カルテにエイジングをチェックした記憶がないので見に行ってみましたニコニコ
 
エイジング、美白、乾燥などにチェックしてましたびっくり
 
1つやないんかい!笑
 
これで、一旦ラクシーは止めようと思います💡
 
お値段的には越えますが見たこともないプチプラアイテムなども多くもて余すこともあって…
 
ブルームボックスと同じアイテムが入ることもあるっぽいし…笑
 
とりあえず、ブルームボックスの契約が終わるまで止めて、その後に考えようと思います💡
 
途中でスキンケアとメイク共通アイテムが発売されたら買いにいきます笑
 
また、暇なときに1年分まとめようかな?
 
よし、ラクシーやったつもりで月に2000円を貯金しょう!!