今月のラクシーが届きました✨

 
スキンケアとメイクの中身に差がないので、ネットで豪華と噂されていたのでワクワクでした!
 
実際、メインが同じで違いがありました…
 
過去の分は下記を参照してください。

 

10月分

9月分

8月分

7月分

6月分

 

 

 

今月のテーマは、即効美肌!です。

 

私はスキンケアをチョイス!

 
 
ヴァシリーサ パフュームスティック 1500円
 
ワンリーフトーキョー ボタニカルファイバーマスクモイスト 176円
 
CLIO kill founer cushon xp 5g 640円
 
ハルハルワンダー BRHAエッセンス 1400円
 
OLAY リジェネリストクレンザー 20g 641円
 
パンテーン ミラクルズ シャンプー&トリートメント サンプル 56円
 
計4413円程度
 
 
今回の豪華アイテムはCLIOのクッションファンデみたいです✨
 
私は今までの豪華回のラインナップからSK-IIやランコムみたいなスキンケアを想像していたので少しがっかりかも💦
 
でも、今回は品数も多めだったので色々と試すのは楽しみです!
 
香水類はあまり得意ではないのですが、このスティックタイプなら使えそうな気もします。
 
また、使ってみたら別に記事にしますね♡