今月も届いたので載せます!
 
過去の分は下記を参照してください。

 

6月分

5月分

4月分

3月分

2月分

 

 

今回は現品が多めということで、ゆうパケットでした。
 
思っているよりも早く届いて、寝ていたので慌てて服を着替えてから受け取るという笑
 
 
今回のテーマはドラマティックサマーです。
 

 
ALL-J (オールジェイ) スムースリッチスキン クレンジングオイル  2,700円
 
デジャヴュ ラッシュノックアウト エクストラボリューム(モカブラウン) 1,620円
 
花印 花印ピーリングジェル 1,280円
 
ナチュラルクラシック ナチュラルエナジーマスク(1枚入り)  約330円
 
計5,930円
 
値段的にはお得でした♡
 
でも、私としては微妙…。
 
まつエクをしているのでマスカラが要りません…
 
ブルームボックスのように選べるようにしてほしかったです。
 
今回、私はピーリングですが、この部分が肌質によって選ばれている部分らしいです。
 
私は乾燥肌を選択しているのでコレ!
 
まぁ、ポロポロ出てくるのは欲しかったので良いかな?
 
普通肌さん用のふき取り化粧水が欲しいかったかも。
 
それなりに満足です。