お久しぶりです★
 
家庭の事情でばたばたしており、ブログ更新が滞っていました。
 
ちょうどRAXYが届いたので記事を更新します。
 
私は関西在住ですが21日に届きましたびっくり
 
今までずっと20日だったのになぜ?
 
以前の分は
 
今回のテーマは「守られフェイス」
 

 
今回は現品少なめの5品でしたニヤニヤ
 
私はスキンケアコースです。
 
少量ずつなので、ちょっぴり数が少ないと思いました…。
 
エプソルト高純度硫酸マグネシウム入浴剤  570円
 
セルキュレイト ホワイトニングUVクリーム 2,000円
 
セリシャススキン プレミアムローション 約750円
 
フレッシュCマスク 667円
 
トゥベール ミネラルファンデーション 267円
 
計約4,254円
 
今回は、現品なしでした笑
 
そして、白いパッケージばかりキョロキョロ
 
さらに、あまり知らないメーカーばかり。
 
小さいのばかりなのでお得感ないなと思いつつも値段を計算してみるとお得でした笑
 
先入観って怖い笑い泣き
 
でも、量が少ないときは誰もが知っている高級アイテムの少量サイズとか欲しいなぁ。
 
また、それぞれのアイテムを使ったら更新しようと思います。