遅くなりましたが…

 

今月のラクシーが届きました✨

 
過去の分は下記を参照してください。

 

11月分

10月分

9月分

8月分

7月分

 

 

 

 

今月のテーマは、only youです。

 

私はスキンケアをチョイス!

 

 

Dual face DFORディープクレンジング 2,000円

 

HADEMI 保湿フェイスクリーム 2,700円

 

アハロバター バターとリッチオイルのつやつやヘアオイル 1,200円

 

JADE BLANC バランシングソープ 

 

合計約5,900円 

 
今回もメイクの方が面白そうでした☆
 
アイシャドウパレットやカイリジュメイのリップとか。
 
でも、カイリジュメイのリップは私が塗ると似合わない色になるのでスキンケアにしておいて正解かな?
 
さて、来月はスキンケアとメイクの共通アイテムみたいです!
 
なので、来月を最後にやめようと思います。
 
また、共通アイテムが出るときに購入していこうかな?と思っています。
 
徐々にドキドキ感が薄れてきたのですよね💦
 
個人間の当たりはずれはラクシーの方が少ないと思うのですが…
 
当たったときの好みで言えばブルームボックスの方が好きです♡
 
ブルームボックスは、個人間での差が酷いですが12か月契約だと1,300円程度なのでドキドキ感を購入るって意味では良いような…。