下町暮らしと秘密基地作り | ラクダと旅する日常

ラクダと旅する日常

モロッコ、マラケシュからお届けするローカルな暮らし・子育て・仕事

毎日毎日本当にいい天気。
ラクダと旅する日常

長ーい夏休みに入って街には子供達が溢れています。

男の子はサッカー、女の子はヘンナで手にお絵描き、、、坊やをベビーカーに乗せ、そんな風景を通り過ぎアトリエで2階を作っているパパの所へ。


どんな具合でしょうか。
ラクダと旅する日常
イリ坊が落っこちないように、柵を作っていました。
ラクダと旅する日常

↓写真の手前側に取り付けます。

なんだか秘密基地でも作っているみたい。わくわく(°∀°)b
ラクダと旅する日常

早く階段ができないかな~

登ってみたいな。
ラクダと旅する日常

いつもの日常の風景。

引っ越してきてからますますアトリエのあるこの場所が好きになりました。

行きつけの八百屋も肉屋もパン屋も、ハンマムもあるし、イリ坊はたくさんの友達とガールフレンドがいるし、なんだか下町に住んでる感じです。

にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ ラクダと旅する日常 いつもありがとうございますm(_ _ )m
にほんブログ村