happy home *
Amebaでブログを始めよう!

2007/05/01

20070417110728.jpg
昨日わ
ライブに行ってきました^^^^

お客さんわ
ウーマンがいっぱいいい!
やっぱり人気あるなあ♪


シャカラビのコピバンや
3組だけだったけど、
シャカラビのバンドの子!
上手かったなあー!
元気が出ます★


あたしわ、
みんなの前で歌う事
好きでバンド組んでるけど

パフォーマンスや
表現力
客を引き込ませる


が大事だなあー
と思いました
まだ恥ずかしさがあり
なかなか自分出せなくて
(;_;)


だから
頑張ろうと
思います!!!!!!!!!!!



そういえば夏に
サマソニに行ってきます^u^
今回の出演者
ちょーー最高☆


なんたって
アヴリル
サム
グウェン
ブラックアイドピーズ






ステキすぎですね*

2007/04/27

MischaBarton040608.jpg
はじめまして♪♪
今日からスタートだ!

最近ものすごーく
海外に行きたい◎
ロンドンわ憧れだなあ

もし行った事ある人^^
感想とかあったら
聞きたいなああ! !!!!


最近DVDが出た
*プラダを着た悪魔*
本当に素敵な映画ですね♪
服に興味が無い方でも
楽しめちゃう♪


もちろん興味あるかたわ
素敵な服や靴、鞄★
ワクワクですよおお!


画像わ
大好きなミーシャバートンです

*