2007/04/27 | happy home *
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
happy home *
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2007/04/27
はじめまして♪♪
今日からスタートだ!
最近ものすごーく
海外に行きたい◎
ロンドンわ憧れだなあ
もし行った事ある人^^
感想とかあったら
聞きたいなああ! !!!!
最近DVDが出た
*プラダを着た悪魔*
本当に素敵な映画ですね♪
服に興味が無い方でも
楽しめちゃう♪
もちろん興味あるかたわ
素敵な服や靴、鞄★
ワクワクですよおお!
画像わ
大好きなミーシャバートンです
*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする