2007/04/27 | happy home *

2007/04/27

MischaBarton040608.jpg
はじめまして♪♪
今日からスタートだ!

最近ものすごーく
海外に行きたい◎
ロンドンわ憧れだなあ

もし行った事ある人^^
感想とかあったら
聞きたいなああ! !!!!


最近DVDが出た
*プラダを着た悪魔*
本当に素敵な映画ですね♪
服に興味が無い方でも
楽しめちゃう♪


もちろん興味あるかたわ
素敵な服や靴、鞄★
ワクワクですよおお!


画像わ
大好きなミーシャバートンです

*