2007/05/01 | happy home *

2007/05/01

20070417110728.jpg
昨日わ
ライブに行ってきました^^^^

お客さんわ
ウーマンがいっぱいいい!
やっぱり人気あるなあ♪


シャカラビのコピバンや
3組だけだったけど、
シャカラビのバンドの子!
上手かったなあー!
元気が出ます★


あたしわ、
みんなの前で歌う事
好きでバンド組んでるけど

パフォーマンスや
表現力
客を引き込ませる


が大事だなあー
と思いました
まだ恥ずかしさがあり
なかなか自分出せなくて
(;_;)


だから
頑張ろうと
思います!!!!!!!!!!!



そういえば夏に
サマソニに行ってきます^u^
今回の出演者
ちょーー最高☆


なんたって
アヴリル
サム
グウェン
ブラックアイドピーズ






ステキすぎですね*