2007/05/01 | happy home *
昨日わ
ライブに行ってきました^^^^
お客さんわ
ウーマンがいっぱいいい!
やっぱり人気あるなあ♪
シャカラビのコピバンや
3組だけだったけど、
シャカラビのバンドの子!
上手かったなあー!
元気が出ます★
あたしわ、
みんなの前で歌う事
好きでバンド組んでるけど
パフォーマンスや
表現力
客を引き込ませる
が大事だなあー
と思いました
まだ恥ずかしさがあり
なかなか自分出せなくて
(;_;)
だから
頑張ろうと
思います!!!!!!!!!!!
そういえば夏に
サマソニに行ってきます^u^
今回の出演者
ちょーー最高☆
なんたって
アヴリル
サム
グウェン
ブラックアイドピーズ
♪
ステキすぎですね*

