インストアツアー! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもシュウです。


早速

この二日間振り返ろうかな!



スタート!!!!



昨日は


岐阜県 アクアウォーク大垣!


photo:07




良く遊びに行ってた県だから、ずっと楽しみにしてた所!!!!




そして


今日は



愛知県 テラスウォーク一宮



photo:02




インストアライブ最終日に愛知県なんて僕はとても嬉しいよ!!!!









改めて



僕達は


7月30日に新生ノックチャックとして、ミニアルバム「ノックチャックです。」をリリースしました。




そして



「デビュー・ミニアルバム発売記念インストアライブ・ツアー!」を7月終わり位からスタートしました!




東北



関東



中部



関西



九州




この約一ヶ月は


本当に全国色んな所に行って


沢山の人に出会う事が出来ました!


出会ってくれたみんな


ありがとうございます!!!!





事務所の先輩でもあるセンコウさん、TENNさんのプロデュースユニット1010のお二人と一緒に回らせて貰ったり



photo:03






九州では
Good Coming兄さんと回らせて貰ったり


photo:04





ミニアルバムの曲でコーラスとして参加してくれた

こんどうようぢ君とのコラボイベントや
photo:05






メンバーの地元も巡れたり



今まで行ったことのない土地での初ライブも沢山あって




本当に毎日



ライブ



ライブ



ライブ




こんなにも全国を回れる事って全然無くて

普段中々会いに行けない土地にも行けて


沢山の人にも知ってもらえて


ノクチャーズのみんなにも会えて幸せだよ!!!!


前も書いたかもしれないけど

インストアライブって僕達の音楽を聴きに来た人じゃなくて


別の用事で来てる人が


たまたま音楽を聴いてくれて立ち止まって


「元気出ました!」って言ってもらえる



確かに僕達の音楽は届いてる!


そう強く感じたよ。






インストアツアーはこれで終わりだけど、またやっていきたいな!




何よりここから


9月のワンマンライブツアーに向けて全力でいくよ~♪───O(≧∇≦)O────♪




ノックチャックは止まらないよ



これからも沢山想い出作っていこう!


出会ってくれたみんなに届くように歌っていきます。


みんな


これからも応援宜しくね!!!!





photo:06







シュウ