イオンモール高の原 タリの地元 | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもタリです!

今日はイオンモール高の原でのインストアライブでした!

見てくれた人、ありがとうございました☆
はじめましての方もガッツリ振り付けして笑顔で楽しんでる姿見て嬉しかったです
{093328FB-8CBF-42C7-82D2-0B95D7F3CC5E:01}


{AA3D924B-2075-4286-9095-00F787EF603C:01}


{7373FC35-5509-487B-B4A0-CD20454B2875:01}



ノクチャーズや昔からの仲間も沢山駆けつけてくれて本当に力をもらいました!

疲れなんて全部吹っ飛んだよ!^ ^


ライブ中にも言っていたけどココは俺の育った地元です!
近くには通ってた小学校も中学校もあって。
イオンモール高の原は上京する前からよく友達と遊びに来ていた場所なので、インストアライブが出来るのは凄く嬉しかったです!

またココに歌いに戻ってきます^ ^

ありがとう!高の原!

そしてミュージックショップBIGにてバッチリとコメントも書かせてもらいました!!
{168E49C1-C3F9-4E71-BDCC-0DDB622AA84E:01}



『ノックチャックです。』も残り一枚でしたー!ありがとう☆
{E186E58D-9D0E-4217-BD62-CB08A6EF83ED:01}


そしてそして!!
実は今日のイオンモールでのインストアライブの前に、俺の卒園した保育園に行って園児達と一緒に『からあげたべ体操』を踊ってきました^ ^
{BD0DDE69-BD34-4560-9450-DCD0D443FDA7:01}

{CA0EEAE1-C7EA-4110-ACC7-BBEAD6775833:01}




みんなめちゃくちゃ元気でパワフル☆
とても楽しそうに踊ってくれました!
この様子は来週のFM AHCHI『ノックチャックです。(初)』でOAされるので要チェック!ノックチャック!してね☆


俺が当時お世話になってた時の保育園の先生もいて感動して涙ぐんでしまったのはココだけの話。。…>_<…
{E826DA7A-5564-433E-8419-136C613AB5EA:01}


先生に会えて嬉しい☆また会いに行きます!




そしてリリース月のインストアライブツアーも後半になってきましたが、最後まで全力で突っ走っていきます!

ノクチャーズも応援に来てくれるから初めてライブする土地でも本当に心強い^ ^


ノクチャーズのみんな大好きやぞー♪───O(≧∇≦)O────♪

よっしゃ!明日も頑張るぞー^ ^


シーユーネクスト!!バーイ!!


☆タリ☆