今月一ヶ月ありがとう!! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

おばんです!

イノッチです(ブログ)!!!!



さぁ~今日も始まりましたよー!!
ブログへのコメントをTwitterで返すというイノッチの個人的な企画も昨日から始まりました!
コメント待ってるよー(^^)

さて、今日で8月も終わりだね!
夏休みが終わりー。って人もいるのかな??夏休み最終日といえば溜まりに溜まった宿題やったりしてたなー^^;

特に漢字ドリルとか!笑

ひたすら同じ文字書いてると「あれ?これで合ってるっけ?」ってなる事もあったり、無かったり。

少しずつ片付けるべきだったね。

夏休みの宿題とかもう無いけど今後気をつけまーす!笑



さて、そんなノックチャックは昨日に名古屋駅で路上ライブをやりました(^^)

{D2B1CB61-598D-41FF-BABF-B4812C535BBC:01}




なかなかパフォーマンス出来なくてもどかしい時間もあったけど、場所を変えてから沢山の人にノックチャックの音楽を届ける事ができて良かった!!

足を止めて聴いてくれたみんなありがとう!^ ^

ライブ開始の時間してから途中、場所変更まで待っててくれたみんなもありがとう^_^


またライブやるときは見に来てね!!
ワンマンライブもあるし、一緒に楽しい時間を作ろう(^^)


更に、今日は中京テレビ(24時間テレビ)チャリティーイベントに出演してきました!!

イベントそのものは朝早いのに沢山見に来てくれる人もいて、昼間から始まったライブでもノックチャック恒例のジャンプを思いっきりしてきたよ!!

{63994EE7-2326-457B-A55B-2E3CF057BD7F:01}





暑い中野外で見てくれたみんな体調大丈夫かな?水分補給しっかりしてね!



そして今月ノックチャックは8月に色んな場所に行って、本当に沢山の人と出逢えました。
東北から九州までの今回のツアーもみんなからのパワーをもらってこの一月を無事に乗り切る事ができました!
ありがとう(^^)
みんながいるからノックチャックはパフォーマンスをする事ができる。
いつだって応援して支えてくれるみんなのおかげです!


みんなからもらったパワーをそのまま来月にも引き継いでワンマンライブツアーも成功させるぞー!!

これからもノックチャックを宜しくね(^ ^)

最後はノックチャックの一夏の思い出でお別れ!!

{AFE14348-9273-4109-BF0D-0E4A546F0A04:01}



またね(=゚ω゚)ノ

イノッチ