ノックストリートVol4 | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

無事に「ノックストリート vol.4 ~東名阪ライブツアー~」終わりました!

本当にあっという間でした。
このノックストリートというイベントは
vol1は初ワンマン
vol2はスリーマン
vol3はメジャーデビュー1周年記念ワンマンライブ
そして、vol4は沢山のアーティストの皆さんに出て頂いたイベントになりました!

今回は初めて一緒にやるアーティストの方も多くて刺激を沢山貰って勉強させて貰いました。
各会場で色々な空気感があって、例え歌う曲が一緒の物があっても全然違う音や歌詞の入り方があって、これがライブの面白い所でもあると改めて思いました。

ノックチャックは各会場でいつも通り飛びまくったよ!
photo:07


photo:09



よく「何であんなに高く飛べるんですか?」って質問されるんだけど、それは人間楽しかったら飛ぶでしょ!って事。w

嘘です。
本当はみんなと一緒に飛んでるあの瞬間が大好きだからなんです。




そして、今回のツアーから初披露だった、7月30日にもリリースするミニアルバムにも入る、先輩のET-KINGのセンコウさん、TENNさんのプロデュースユニット「1010」(イチマルイチマル)に作詞・作曲をして貰った「君と僕の約束」を歌いました。

どうだったかな?
正直めっちゃ緊張したけど、皆さんに届いたかな!?

photo:10





今回も各会場が沢山の笑顔でいっぱいになりました。
この笑顔があれば何だって出来る。
ぼくはそう思います。



photo:01


photo:02


photo:03




そして、ノックチャック恒例の「ば~い」を各会場のアーティストの皆さんとも!

photo:04


photo:05


photo:06



豪華メンツでの「ば~い」嬉しかったな。

本当に今回は沢山のアーティストの皆さん
なにより会場に足を運んでくれた皆さん
このイベントが成功出来たのも、皆さんのお陰です!

本当にありがとうございました!!!!



次は
僕達の初ワンマンツアー!
「ノックストリートvol.5 ~君と僕のChu! Chu! Chu! Chu!~」
東京
仙台
大阪
名古屋

と全4カ所回ります!
僕らは止まりません!
会場を皆さんの笑顔で一杯にしましょう!
お待ちしてます!!!!


シュウ



おまけ。


名古屋で景色と一体化してみた。

photo:11