ノックストリートVol.4 ありがとうございました! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

こんばんは!イノッチです^_^

先ほど、ノックストリートVol.4 東京公演終わりました!

ありがとうございます!!

みんなと踊って、最高の空間を共有できて楽しかった!^ ^まだまだこれからもみんなと踊って、歌って、騒ぎたいから、一緒にライブ楽しんでいこうね!
{4613045E-7403-4518-9D8F-DFD53582B968:01}



{4646C4A4-95C6-44D4-A3BB-452953FD294C:01}



{C1FC4D5B-931B-4242-A144-63492AFD609E:01}




今日見に来てくれた人も、見に来れなかった人も、ノックストリートVol.4はまだ続くよ!!

来週の5/30に大阪、5/31に名古屋でもやるから、ライブに来てね!会場の情報等はホームページをチェック!!
http://www.nockchack.jp

各会場毎に違った出演者のみなさんでやるから、その日その日毎で楽めるからね(^^)是非、見に来て下さい!!!

{8A37CFE9-07DE-4873-A760-4BB135A0D142:01}




そして、今日1010さんプロデュース楽曲「君と僕の約束」初披露でした。
この曲に込めた僕らの思い感じてもらえたら嬉しいです!
更に振り付けもみんなでできたらいいなー。なんて思ってます!^ ^

その「君と僕の約束」は7/30発売の僕らのアルバムに収録されるので、アルバム発売までもう少し待っててね!^ ^


更に、今日のライブ中にも発表しましたが、なんと、9月に僕らの初のワンマンライブツアーが決定しました!!!!

東京、仙台、大阪、名古屋の4カ所でやります!!

今やっているノックストリートVol.4もそうだけど、Vol.5のワンマンライブツアーでもいっぱい楽しんでいこう!!

その頃には振り付けもいっぱい増えてるかもね!?

ワンマンライブツアー詳細も僕らのオフィシャルホームページに載ってるから要チェ~ック!!

http://www.nockchack.jp/s/info.php

今日もありがとう!!

またね(・ω・)ノ

イノッチ