ミュージックビデオの撮影 | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

どうもタリです!

みんなはもう新生ノックチャック、デビューミニアルバムは予約してくれたんかな??^ ^

つい先日僕らはミニアルバムに収録される曲のミュージックビデオの撮影をしてまいりました!

撮影場所に行く途中に海が見えてテンションが上がる三人!
{64FE62D8-3E61-46BC-95BA-1B19B8D0611D:01}


当日は天気にも恵まれ撮影スタッフの皆様方と流れ落ちる汗を感じながら楽しく撮り終えました!

水分補給はこまめにしてたのに最後の方は汗かきすぎてもう汗が出なくなるくらい撮影に必死でしたよ^ ^

ペットボトル四本飲んだのにそれ以上汗かいたって事なのかな…!?

本当にそれ位、今回全力でやりました!

是非みんなにノックチャック×全力×青春が融合されたミュージックビデオを見てもらいたいわ!

俺も完成をワクワクしながら待ってます☆


2014年7月30日発売!
ミニアルバム 
「ノックチャックです。」

要チェック!ノックチャック!

PS
僕らのTwitterのアイコンやホームページなどのトップ画が変わったの気付いたかな?
まだ見てない人は是非みて下されー☝️😄

メンバーのTwitterです!
フォロー待ってます👍
@syu_nockchack 
@tarinockchack
@djinocci
ノックチャックスタッフのアカウント
@nockchackstaff

シーユーネクスト!!バーイ!!

☆タリ☆