東京トゥワ〜! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

今日は七夕だね!



ナナの月のナナの日の話だね!


今日はいっぱい聴いてくれたかな?o(^▽^)o






そんな日にノックチャックは東京タワーで歌ってきたよ~(^O^)



来てくれたノクチャーズの皆!

いつもパワー送ってくれる皆!



本当にありがとう~(^ω^)



初めて東京タワーのぼって!


シースルーの部分でタリがめっちゃこわがってた!笑


photo:01




めっちゃ腰ひけてる。笑




ちゃんと短冊にも願いかけてきたよ!


その内容は秘密o(^▽^)o

みんなも願い書いたかな?(^○^)



本当に今日もありがとう~!!

photo:02





この写真ちょっと恥ずかしかったな!(o^^o)笑


シュウ