『ナナの月のナナの日の話』の話 | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

明日は七夕ですね!

短冊にどんな願い事をしましたか?^ ^

ちなみに僕は小さい頃にヒーロー戦隊に入りたいって書いたことありましたよw

ヒーローごっこが子供の頃のマイブームだったのです(笑)

話がとっちらかりそうなので7月7日の話に軌道修正。


明日は東京タワーでライブです!
【イベント】
「東京タワーTV」公開放送ライブ
http://t.co/AQonl7i0nQ
【日時】
7月7日(日)
15時~15時30分
【公開放送場所】
東京タワー大展望台1階Club333特設ステージです!


そして、明日は七夕ということなので

セカンドシングルの『君の願い 君の思い』のカップリングになってる曲!

『ナナの月のナナの日の話』の歌詞についてふれていこうかな。

この曲は遠距離恋愛を織姫と彦星に例えた曲です。


この前途中に出てくる31449600という数字は何ですか?って質問があったんでこの機会にお答えします!


一年を秒に変えた数字だと思った人も沢山いると思いますがそれだと計算が合わないですよねww

でも秒に直したのは正解なんです☆


実は一年365から織姫と彦星の会える一日を除いた364日を秒に直した数字なんです^ ^


一時間よりも一分もよりも一秒を選んだのは

曲を作ってる時にふっと時計を見た時に一秒なら確実に進んでるって

そう僕の中で実感があったんです。

好きな人に会える日って待ち遠しくて、早く来い!早く来い!って落ち着かなくってww
その気持ちも込めて秒にしています^ ^

ライブで披露することもあるので良ければ遊びに来てください☆


今月はありがたいことにライブが幾つかあります!!




2013年7月13日

会場 新宿ルイードK4

Never Lose MUSIC『GO STRAIGHT』vol. 10
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013年7月20日(土)

会場 ナガシマスパーランド

TOKAI SUMMIT'13 PARK STAGE


そしてその後
TOKAI SUMMIT'13アフターパーティーに出ます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013年7月20日(土)
TOKAI SUMMIT'13アフターパーティ

【会場】
THE PARK BANQUET (名古屋/栄)
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-6-15 名古屋TV塔4F
http://www.zetton.co.jp/r/ParkBanquet/

【日時】
2013年7月20日(土)
OPEN/START 24:00~CLOSE27:00(予定)


【お問い合わせ】
TOKAI SUMMIT'13 AFTER PARTYへの問い合わせはメールのみとなります。
下記の問い合わせフォームからお願い致します。
http://tokai-summit.net/pc/contact/


詳しくはHPに載せておりますので見てください^_^




7/13のチケット取り置きHPで受け付けています!

Twitterをされてる方は僕らにDMを送っていただいても大丈夫です^ ^


PS

今日はシュウと曲制作してました!

いうてここ毎日ずっと会ってアーだコーダいって作ってますね!


さぁこれからご飯食べてまたはじめるぞー!


シーユーネクスト!!バーイ!!


☆タリ☆