新企画?! | ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

ノックチャック オフィシャルブログ「ハッピーハッピーデイズ」Powered by Ameba

今日は以前言っていた新企画の収録をしてました!

終始楽しい感じで進んでいまして出来たのを見るのが楽しみです☆

photo:01



何の収録かはノックチャックの無料メルマガ『ハッピーハッピー部』に登録してる部員のみんなには第三回の会報が届いたと思います☆


これからもハッピーハッピー部に登録してたらマル秘情報などがいち早く知る事が出来ますので是非^_^
僕たちのプチコメントも載ってます(笑)


PS

今日の昼、天気も良く運動も兼ねて収録スタジオまで自転車で行ったんです!

でも途中で段差を乗り越えた時にタイヤがパンクしちゃってwww

急にガタガタし出すし、焦るし時間ないしもうダッシュして何とかスタジオまでビューッと!

シュウやスタッフの方に『どうした!?』って言われたくらい顔真っ赤っかになって汗だくでしたww

もう服の色と同じくらい顔が赤くて自分でもおかしくなっちゃいましたよ(笑)


そして問題は帰りです。。。

さすがに自転車押して家までだと凄い時間がかかるという事でスタジオの近くで自転車屋さんを探す事に。

が、なかなか見つからない…。

道に迷う俺の為にシュウもついて来てくれたんやけど2人して無いなー無いねー言ってまたかく汗www



途中親切な人に道を聞きながら無事に自転車屋さんを発見( ̄▽ ̄)


いやぁきっと俺一人やったら道に迷って心折れてました(笑)


みんなも段差を乗り越えるときは気をつけて!(^○^)笑


シーユーネクスト!!バーイ!!


☆タリ☆