芸人大集合! | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

只今帰宅。


今日は、BOOMER河田さんの誕生日会が

行われていて、そこへ行ってきました。


腹ペコの田中さんのお誘いで、

恵比寿の馬肉焼肉店へ。

(ドロンズ石本のお店)
みんなで!

みんなで、ハイチーズ!(^^)!


とてもおいしく食しました=3


爆笑問題・田中さんと、マラソントークで盛り上がりました!

奥様が、先日のボストンマラソン完走の話に。


3時間37分!!!しかも、途中腹痛が出てのタイム=3

早いっ=3


僕はまだフルマラソン未経験なんで、偉そうな事は

言えないけど、スゴイ早い!


気合が注入されたので、明日から頑張って、長距離走を

入れていこう!

何より、楽しんでRUNしよっと!(^^)!


それが、いちばん!


田中さん、ごちそうさまでした。


体重63kg 基礎代謝1460Kcal