ミスターサスケ | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

3月3日、世間はひな祭り。
今日、僕は、念願の‘ミスターサスケ’事、山田勝巳さんに会うことが!!!

実は、SASUKEに出場者として参加することになったのだ。
ものまねをした事で、まさかこんな事になるとは…。

朝から、雨でも降りそうな天気…しかも、集合時間がAM8:00入り…
参加人数が物凄い為、収録時間は、そうとう掛かりそう…気分が萎える。

でも、嫌なことばかりでは無かった!!!待ち時間中、山田さんと話をすることが出来た

たわいもない話をしてる最中、山田さんは、数々の名言を残してくれました。

「SASUKEが終わって、また次のSASUKE…時間が足りひんわぁ~
 鍛えても鍛えても、鍛え足りひん=3」

その体は、十分なほど‘ムキムキ’だ!!!(笑いを堪える僕)

その他にも、色々な名言を残してくれたが、山田さんの名誉の為に、伏せる事に
しよう。

とても気さくな対応をしてくれた山田さん、スタート前の僕に、お馴染み
‘滑り止めスプレー’を、これでもか!?っというほど、吹き付けてくれた山田さん
もっともっと、大好きになりました!本当にありがとうございました。

競技の中で、1200m走を、全速力で走ったので…今日は、クールダウン。
お休みにします。

山田さんとの2ショット写真、デジカメ→パソコンへ のやり方が分からず?
出来次第、載せたいと思いま~す!!!