エキス | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

今日は、午前11:00から、何時ものジョギングコースへ。
7km走を行った。
春の日差しを浴びながら快走だ!
(花粉症用の点鼻薬で、絶好調)

色々なランナー達とすれ違う中、皆IPotを聴きながら走っている…。
全身、最新のマラソングッツで完全装備。
皆、それぞれに自己アピールするかのように、自慢げだ。

そういう僕は、マラソンを始めて早1ヶ月になろうとしているが、
全くと言うほど、お金をかけていない。
買った物と言えば、せいぜい、
ドンキホーテで購入した、スケスケタイツ改め→強圧タイツぐらいであろう。
そろそろ、肉体にもマラソンエキスを入れてあげなきゃ!!

思いたったら吉日、昨日なみにスピードUP=3
気がついたら、7km 36分16秒で走っていた。
スゲー!!速い!!自分でもビックリ。
家に着き、急いでシャワーを浴び、着替えて出かけた。
          ↓
最初に、「膝のサポーター」×2を 100円ショップで購入
(あそこは、なんでも売っている!マジで最高)
          ↓
お馴染み、ヘビーローテーションのドンキホーテで
運動で、体脂肪を燃やす「VAAMのゼリー」×24個(箱買い)購入
(何回か試していたら、体脂肪が徐々に減ってきたょ。
  ちなみに、ウォーターの方は、運動後なんで、飲んでも変化ないよ!)
          ↓
そして、メインディッシュ!ここもかなりのヘビーローテーションのオリンピックへ
前から目につけていた、アディダスのランニングシューズを、40%OFFにて購入

〆て、¥5,300セコッ=3
しかし、僕のモットーは:お金をかけない: それでいいでしょ!体があれば!

体重64kg 体脂肪24% 基礎代謝1448kcal