スパルタンX | デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

デンジャラス ノッチオフィシャルブログ「よっ!大統領!YES WE RUN!!」 Powered by Ameba

2日ぶりのコメントですが…サボっていたわけではありません!!
ブログのデザイン変更の為、火災報知機の小林・ノンキ山崎改め、ヤマザキモーター
に、またまた手伝ってもらい、ブログらしいページが出来上がりました。
感謝しています!!本当にありがとう。
これからは、写真なんかも載せていきたいと思います。

ここ最近、同じ経験をしてる人もいるのでは?
寝起きは必ず…鼻が詰まり、半分呼吸困難!! そう、僕は花粉症。
今日なんか、口で息をし過ぎていたらしく、舌が‘カピカピ‘状態に。
そして、おのずと、またまた呼吸困難。
そんな寝起きの毎日だ。

今日は、午後1:00から、お馴染みの善福寺川ジョギングコースへ。
15:00から仕事がある為、軽めに6kmと思っていたが…。
今日に限って、嫁がチャリンコで並走することに。
ペースメーカー役にはりきっている。
(タイムコントロールをする人の事)
最初は、ゆっくり1km7分ペース?
その後、次第にペースアップを要求する嫁。
「ちょっとスピード上げようか?」
サラっと言いやがる。
3km折り返した所で、ストップウォッチをすかさず持ち出し、
「このペースなら、1km5分ペースでゴール出来るよ!30分以内ゴールね!」
なんて、言いやがる。
正直、殺すきか?と思いつつも、本気になっている自分もいた。

「鈴木宗男越えで!」意味のわからない発言に失笑。
残り1kmなんて、今までに走った事のないぐらいの1km4分だ!!!!!
ゴール直前なんか、ほぼダッシュ状態…。
6km 29分58秒 まさにkm5分で完走。
ペースメーカーあっぱれ!!しかし、さすがにマイッた。
バテバテだが、なんだか達成感は抜群だ。

シャワーを浴びて、新ネタコントの練習の為、四谷の稽古場へ。
そして、久々に竜兵会の飲み会へ参加。
インスタンジョンソン杉 の頭が・・・・・・・
懐かしの「アルシンドになっちゃうよ=3」
そういう私は、「本物のフォレストガンプだ」とリーダーに言われた=3