土曜日のレッスンレポ・天然石のラップブレス | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

人気のラップブレスレットは、受講者様のリクエストアイテムです。

これから腕を出す機会が増えるので、きっと活躍しますね♪




静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

サロン教室、カルチャー等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。




土曜日の午後のレッスン風景です。

{FC4173B0-B4A0-40D2-83D1-7072586C46DA}
「天然石のラップブレスレット」 デザイン/製作 関 しのぶ

オニキス・リバーストーン・ブラックヘア水晶を使用したワックスコード(蠟引きひも)のラップブレス。

4連ですが、一本ずつ違う表情がでるよう、計算して作ります。

とても簡単なのですが、たくさんビーズを通すので、初めての方は二連からの方が良いかもしれませんね。

自分の手にはめ写真撮るのって、案外難しいです(笑)



{311EFB40-E1D3-48CB-8271-E1531366020D}

この日は、他に二名様、ワイヤーワークと、かぎ針で編むジュエリークロッシェ認定講座のでした。

土曜の午後のレッスンは、まったりとした雰囲気です(笑)


「Everyday Beads Life!」のサロンレッスンは、こんな感じでそれぞれお好きなコース・作品をお選びいただけます。

針と糸で編むビーズステッチ、ワイヤーのモードジュエリー、ビーズ刺しゅう&ソウタシエ、かぎ針で編むジュエリークロッシェ、他e.t.c.


詳しく聞いてみたいな?、と言う方は


またはメッセージからご連絡くださいね。







今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

九州の被災地では、物資が全然足りないそうです。

前回の災害の時、タオル等ありったけ送ってしまったので、今回は募金をしてきました。

ささやかですが、多くの方の気持ちが集まれば…大きな支援になると思っています。





ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座・ソウタシエはこちらから




ジュエリーエンブロイダリー講座
朝日テレビカルチャー三島スクールはこちらから






ビーズデコ刺しゅう
朝日テレビカルチャー三島スクールはこちらから





image

レッスンスケジュールはこちらから





ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン

ハンドメイド

Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI

http://www.studio-seki.jp