そして、完成しました‼︎ | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

昨日アップしたモードジュエリーの作品、完成写真です♪

ワイヤーって自由自在に色々な事ができるんです。



静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

サロン教室、カルチャー等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。


{E43907E8-A4A8-48E2-8995-A07A17102385}

楽習フォーラム、モードジュエリーメイキング作品
Lilac Shadow カメリアのコサージュ
デザイン/余合 ナオミ先生  製作/関


昨日のブログでお見せした、ワイヤーを巻き巻きした花びらをシフォンの花の間に挿し、トップにワイヤーで飾り付けたスワロフスキー・パーツを載せると…。

華やかな、コサージュの完成です♪

このお色は後在庫2セットになりますが、ブラック系はまだお取り寄せできます。

ご希望の方は


またはメッセージからご連絡くださいね。





{30E6120A-CF53-4521-8CC8-E4094F46D6E0}
今日は激しい春の嵐でしたね。

庭のコデマリ、剪定し忘れてボサボサでしたので、大雨の前に少し切りましたよ。


{2C4D356F-C315-4A54-B99C-05D47A592C1D}

まだまたこんなですが、風雨に耐えてくれました。





今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。


出来る事、少しずつでもコツコツと…。

明日も続けて行きましょう!





ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座・ソウタシエはこちらから




ジュエリーエンブロイダリー講座
朝日テレビカルチャー三島スクールはこちらから






ビーズデコ刺しゅう
朝日テレビカルチャー三島スクールはこちらから





image

レッスンスケジュールはこちらから





ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン

ハンドメイド

Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI

http://www.studio-seki.jp