つまみ細工。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

先日参加したワークショップ、他の作家さんの講習スタイルは参考になりますね。
とても楽しかったです♪



静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(
ビーズジュエリーStudio SEKI) 関しのぶです。

ビーズジュエリーのレッスンをしながら、時々つぶやいております。





{C4479E7B-D607-427D-B34E-37CCDA820707}


本格的なつまみ細工と言うよりは、布折り紙、と言うスタイルでした。


講師は、着物地やアジアの布でバッグを制作されている
Shushu bagsの田中朱実さん。

とても素敵な作家さんでしたよ~♪


私の作品は左下です💞

本物は澱粉のりですが、時短とお手軽にするため、こちらは全て木工用ボンド使用でした。





{CB337305-BDCB-4FB0-BAE4-6EEFA3569B36}


布から選んで、組み合わせも自分でアレンジ。

無心になれて良かったですよ~‼︎

1時間だけですが(笑)





{9A0B220B-12D9-45ED-849C-8B6C5B1C982A}


会場は、沼津のギャラリーカフェ「珈舎」さん。
シフォンケーキの美味しいお店です‼︎













今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

明日は、暖かくなりますように。
桜が待ちどうしいですね♪



         






ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン、ハンドメイド
Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI