たまには立ち止まってみよう。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

お久しぶりで、ございます。
先月のイベント後、確定申告などで、Everyday数字Life!(笑)からの、自分探しの旅に出ておりました(嘘)


静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(
ビーズジュエリーStudio SEKI) 関しのぶです。

ビーズジュエリーのレッスンをしながら、時々つぶやいております。




{DEB2070F-00F0-45D2-BB5D-C35C9AF71AA3}


私事ですみません!

ここのところ、何か自分のペースが分からなくなってまして…。

ブログやHPの更新してませんでした~!




とにかくお仕事してました。

そして、いろんな事してました。


引きこもりし続けるだけ続け、それから人にたくさん会いに行き…。

別分野のワークショップに行ったり、ライブに行ったり。

プチ大掃除や、ワサワサになっていたお庭のお手入れしたり…。



いろんな人に会ってお話するのは良いですね‼︎

共感できること、気がつかなかった事を教えてもらえたり…。

新しい楽しい計画立てたり…。





まずは自分を好きになる。

人と比べないこと。

本当にしたい事は何か?

誰といるか、も大切。




やっぱりモノづくりが好きで、

写真が好きで、

花が好きで、

音楽が好きで、

人が好きです♪




たまには立ち止まることも大事ですね‼︎






今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

お休みの方も、お仕事の方も、午後からのお時間、笑顔で過ごしください‼︎



         






ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン、ハンドメイド
Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI