一日中、ソウタシエ‼️ | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

いよいよ講習を始めるソウタシエ、今日の講習で、自信がついた気がします。


静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(
ビーズジュエリーStudio SEKI) 関しのぶです。

ビーズジュエリーのレッスンをしながら、時々つぶやいております。





エビスで、あ、違う、恵比寿で1日ソウタシ(コード刺しゅう)の集中講座を受けて来ました。


{685E378F-8A4B-435B-8E82-0F23A418D705}

楽習フォーラム・スペシャリテ講座
Scene2「ブルック」



朝10時半から5時半まで、ぎっしり4作品。
ワクワクで参加しました。

今まで、自己流や、スポットの講習くらいで、ちょっと自信がなかったところも…。



{321B9270-FD54-47B1-8047-1A77EB066F41}

1日やって、ここまで(笑)

私は手が早い方ではありませんが…。



講習のプロコースの為、実技よりポイント説明や裏技(笑)がメインでしたので。(言い訳)



感想は…。


ソウタシエ、面白い‼️

はまるかも(笑)



なんて言ってる場合じゃないです‼︎





{961848F8-6117-4081-A8DF-98AF169744C3}

エビスの誘惑を跳ね除け、寄り道もしないで、帰って来ましたので…。(笑)

見本が出来次第講習開始です。


もう少々、お待ちくださいね♪






今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

明日がやっと週末の方も、普通の日の方も、素敵な金曜日になりますように♪



         






ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン、ハンドメイド
Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI