寒くても春はそこまで…。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

今夜からの寒波に備えて、鉢植えを移動してたら…。 チューリップの芽が出てました!!





静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 関しのぶです。

ビーズジュエリーのレッスンをしながら、時々つぶやいております。




とにかく寒くて…。

今日も引きこもり、暮れにあまり出来なかった片付けをしてました。

あっ、明日の朝は氷点下になるな~、と鉢植えを軒下に移動してたら…。


{E4F630D2-F519-4AD8-977C-9B21B90E135D:01}

チューリップの球根から芽が出ていて、ちょっとほっこり。



{1C35A266-D470-4C1A-80C5-834D906101CB:01}

アネモネの球根も、順調に育ってます。




{450AACD1-AD63-4F58-A7BA-DAE8B6E22D2D:01}

ストロベリーキャンドルは、種を蒔いたまま間引きしてないため、密集しすぎ。

寒波が過ぎたら、植え替えましょう。



最近、ゆっくり庭にいる時間がなかったからな~。






今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

皆さんも小さな春、探してみてくださいね~♪






1~2月のビーズデコ刺しゅう
朝日テレビカルチャー三島スクール教室はこちらから☆☆☆
         
ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン、ハンドメイド
Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI